ここから本文です

どうやったら、こんな細い足になれますか?

how********さん

2017/11/619:55:46

どうやったら、こんな細い足になれますか?

ストレッチなどを教えてください!

整形や脂肪吸引以外でお願いします!!

ストレッチ,脂肪吸引以外,整形,細い足,ポージング,足やせピラティス,膝

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/11/623:09:26

姿勢もある程度影響してくるそうです。あと合わない靴はいて浮き指の人も。(https://www.amazon.co.jp/%E9%A6%96-%E8%85%B0-%E3%81%A4%E3%81%A1%E3%...
http://beautyhealthy.info/beauty/10914

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/11/620:44:38

ストレッチで皮下脂肪が減ることがあるなら、その仕組は?

ファッション業界は桐谷美玲など鶏ガラ同然の痩せすぎの人を排除するべき。
あーいうのに憧れて痩せようとし、摂食障害になる人が少なくないのだから。

roc********さん

2017/11/620:06:39

◆足やせピラティス
①寝転んで、両手は頭の後ろに組み、両足のつま先をグーの形にします。

②足をおなかの方に引き寄せ、足の付け根とひざがそれぞれ90度を保つようにポージング。←この時点でなかなかキビシイかも(笑)。

③折っているひざをまっすぐに伸ばし、床から45度浮かせてポージング。


★②と③を、できる範囲で繰り返し行いましょう。
★足の内部(コア)を意識して取り組みましょう。
★足をもとに戻すときは、息を吐きながら、ゆっくりと。
★最中、息を止めずに、胸で呼吸するようにしましょう。
★目線は常に、自分のおなかのあたりに

aji********さん

2017/11/620:06:07

ストレッチやマッサージでは不可能です。
男性にとってはこんな鶏がら足、それほど魅力的でもないんですがねぇ、、、

まあとりあえず痩せましょう。
「筋肉質」なんて言い訳をせず、痩せてみましょう。

ストレッチなんて楽なだけで効果の無い方向へ逃避をせず、本気で痩せましょう。
話はそれからです。