ここから本文です

NHKの訪問に初回だけお金を払いました。名前と住所、電話番号はデタラメのものを書...

yuu********さん

2017/11/620:14:43

NHKの訪問に初回だけお金を払いました。名前と住所、電話番号はデタラメのものを書きました口座番号やクレジットカード類は書いていません。これは契約成立しているのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1013:25:16

問題ないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2017/11/621:28:39

成立とは言えませんが、裁判されたら負けるでしょう。訪問なら住所はバレているわけですし。