ここから本文です

キャベツ太郎?(* ̄∇ ̄)ノ

sak********さん

2017/11/620:17:43

キャベツ太郎?(* ̄∇ ̄)ノ

さくら。

この質問は、kam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

リクエストマッチ

2017/11/620:20:43

(笑)

そこ来る( ´艸`)

ハズレだよ!

答えは鈴カステラ!

婆ちゃんしか食べないかも(笑)

質問した人からのコメント

2017/11/6 20:22:30

回答をありがとう(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wen********さん

2017/11/620:18:15

ごめんなさい。

もうしません。