ここから本文です

MTGスタンダードについて質問です。

猫ねこさん

2017/11/620:58:08

MTGスタンダードについて質問です。

【鼓舞する彫像】によって即席コストとして複数のタップされたあとに唱えられた時、【削剥】で【鼓舞する彫像】を破壊するとどのような処理になるのでしょうか?(鼓舞する彫像が破壊された後の流れ)
教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまぴいさん

2017/11/622:55:25

どうもなりません。

単に《鼓舞する彫像》が破壊されるだけです。すでに即席で唱えられてスタック上にある呪文には、何の影響もありません。

質問した人からのコメント

2017/11/6 22:56:30

分かりました
ボケてたときに考えた質問でした…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる