ここから本文です

アジング用に16バンキッシュを購入予定です

アバター

ID非公開さん

2017/11/621:03:31

アジング用に16バンキッシュを購入予定です

おすすめの品番はどれですか?
ロッドは17soare ci4+ s604lsに合わせる予定です

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2017/11/707:00:15

僕は1000PGSにエステル0.3号巻いて使っています(^^)

基本的に早巻きする釣りではないのでPGSの方が巻き心地もスムーズで良いと思いますよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wvr********さん

2017/11/621:21:37

C2000HGS でしょう