ここから本文です

住宅ローンは、何月に一括繰り上げ返済するのが、税金、控除などを考えるとお得な...

df7********さん

2017/11/621:15:18

住宅ローンは、何月に一括繰り上げ返済するのが、税金、控除などを考えるとお得なのでしょうか。
サラリーマン、ローン残り600万ほどです。年末近くに一括繰り上げ返済がお得なのでしょうか。

住宅購入後12年目です。

閲覧数:
883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2017/11/702:18:35

ローン控除の期間が終わっていますから、年明けに繰上返済をする!というのは、ありません。
繰上返済をするなら速やかに、または金利が上がったらする。
ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/11/709:14:59

すでに住宅ローン控除もないので
いつ繰上返済しようが税金、控除に一切関係ありません。
利息のことを考えるなら一刻も早く。がもっともお得です。