ここから本文です

今月、鹿児島へ2泊3日の旅行をします。 幕末の歴史が好きなので、塩浸温泉龍馬...

アバター

ID非公開さん

2017/11/623:58:07

今月、鹿児島へ2泊3日の旅行をします。
幕末の歴史が好きなので、塩浸温泉龍馬公園に行ってみたいのですが、以下のプランの中に組み込むことは可能でしょうか?
レンタカーの使用はなしとい

うことでお願いします。

初日:12時過ぎに鹿児島空港着→バスで鹿児島中央駅→指宿まで移動し、砂むしを体験。指宿泊。
(18時半頃までには指宿駅到着希望)
2日目:指宿→鹿児島市へ移動。シティービューにて、市内の歴史関連施設を見学、鹿児島市内泊。
3日目:AM桜島観光→お昼頃には鹿児島空港へ移動→16時過ぎの飛行機にて帰途へ

なお、知恵袋で質問をするのは初めてなので至らぬ点があるかもしれません。
ご了承願いますm(*_ _)m

閲覧数:
86
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2017/11/708:47:26

塩浸温泉龍馬公園は初日に行った方が効率が良いです。
鹿児島空港からバスで10分程度ですが、1~2時間に一本ですので、時刻表は調べていく必要があります。
お昼ごろだと、空港発12:40と13:40があると思います。指宿へは夕方到着すれば、砂蒸しは体験可能です。

カゴシマシティビューで市内観光され、桜島も行かれるなら一日乗車券や、キュート2日券などを利用されると割安です。
https://www.kagoshima-yokanavi.jp/kotsu/kagoshima/ticket.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/7 23:37:33

ありがとうございます!

塩浸温泉龍馬公園は初日に行くことにしました。
キュートの情報もありがとうございました。
これで3日間のプランを整えることができます♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる