ここから本文です

大阪の梅田の茶屋町ってオシャレな街ですね。大阪にこんな街あったとは知りません...

アバター

ID非公開さん

2017/11/700:57:02

大阪の梅田の茶屋町ってオシャレな街ですね。大阪にこんな街あったとは知りませんでした。東京の渋谷か神戸の街みたいです!

https://youtu.be/wvUQWQDYR4Y
動画3分くらいから茶屋町

みなさんは梅田がこんなにオシャレって知ってました?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2017/11/701:48:18

阪急梅田からするとJR大阪駅と反対側になるので知らない人も多いと思いますが、25年ほど前に再開発されてからお洒落な町になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東京で育ったけど東京の渋谷は何も無いしおしゃれでもないよ

梅田に失礼です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

NU茶屋町を核として、チャスカ茶屋町、ロフトに囲まれたエリアで、北に梅田芸術劇場や毎日放送館などがあります。若い人をターゲットとして開かれてきたので、スポーツ用品をはじめとするお店が多く、観察された通り賑わっています。逆に年寄りは近寄りにくいのは仕方ありません。上から観るとエリアは限られます。

NU茶屋町を核として、チャスカ茶屋町、ロフトに囲まれたエリアで、北に梅田芸術劇場や毎日放送館などがあります。若い人...

boo********さん

2017/11/707:28:02

昔は汚かったんだが綺麗になりましたよね。 特に道路が。 しかし意外と用事がない。

mar********さん

2017/11/705:24:36

茶屋町がおしゃれって?

昔はもっと風情のある町でしたよ・・

落ち着いた!

渋谷・神戸と同じって大袈裟やね(嘲笑)

茶屋町の裏の方は知らないでしょうね・・

実際町が汚いとか・・・