ここから本文です

都会と田舎 都会の条件とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/706:19:29

都会と田舎
都会の条件とはなんですか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/11/721:26:37

田舎者が大多数を占める所。
東京なんて良い例。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

都会の条件はおいしい店が多いことと商業施設の売上がいいことです

東京都内だとトップ4は新宿、銀座、日本橋、池袋ですね

pikurusu5888さん

2017/11/802:00:49

この場合は、田舎でないことです。

wil********さん

2017/11/801:54:06

渋滞と歩行者の数だな。
高層ビルはあるが人間は飛べないからなぁ

tak********さん

2017/11/720:18:07

都会と田舎
都会の条件とは、、、
これは圧倒的、働く場所、がある事。
田舎は、働く場所がなく農地だけ、が条件です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/718:03:43

田舎/郊外じゃ無いこと。。。か