ここから本文です

吉田プロがなかなか優勝争いに絡めないのは体格の問題ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/707:38:16

吉田プロがなかなか優勝争いに絡めないのは体格の問題ですか?

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0hkhy1zjさん

2017/11/909:44:51

つい先日のMKでラウンドロビン1位通過からの準優勝だった気がするのですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bestreo0115さん

2017/11/719:24:52

ボウリングを、楽しむ世界に入られたのかと?
闘争心が有るかも、無いかもでも、ボウリング競技で大切な事は、教える事は出来ますから(^^)

kazetamiさん

2017/11/719:03:03

今年、また北陸支部に移動されているので、配偶者の転勤があったと思います。
40代になったので、肉体的な衰えも差し掛かっているのかなと感じています。

年々スロースターターっぷりに拍車をかけていて、ファンをやきもきさせるのですが、残り2戦は相性のいいプリンスカップと全日本女子。どちらかで上位入賞すれば今年もTS取れるでしょう。

デビュー20年目なので、まだまだ頑張ってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chyoinerさん

2017/11/714:03:08

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

体格なら、昔っから変わらないです。
勝ってた時と変わらないように見えます。
少し丸くなったとか?
私には書けません。(書いたか!)

活躍してほしいですよね!
若手の台頭もあるのかもしれません。
子育ての忙しい時期なのかな?

ファンは、プライベートより
試合を頑張ってほしいと思うこともあると思います。
出るからにはそれなりの成績!という見方もあるでしょう。
同じくらいの年齢のお子さんを抱えているプロは他にもいますが
強い人?成績が出ない人?いると思います。

何を優先してどう継続するかは
本人次第です。
その考え方ごと?応援してあげたいものです。


個人競技ですから本人次第ですね。

rinn090801さん

2017/11/711:25:36

一応、第1シード圏内だから悪くわないけどね。

真由美ちゃんが、強かった2010〜2014は、
子供が保育所だったから、まだ練習をする
時間が有ったからね。
X-ボウルで迎えに行く時間まで良く練習し
てたし。

今は10歳くらいで小学生。
X-ボウルで友達がバイトしてるけど、練習
あまり来ないらしい。
チャレンジもX-ボウルとhitとか家の近くで
月に2〜3回だけ。
たまにアローとか年始でフタバやアルゴとか
チャレンジしてますが、月に5回もチャレンジ
投げて無いと思います。
子育て優先だから、ボウリング場で勤務して
ないですから。

練習不足ですね。
子供が中学生になられたら、練習の時間も
出来ると思いますが、年齢のピークが近い
のも事実だと思います。

2017/11/709:47:27

ピークは過ぎたかも?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。