ここから本文です

このアイドルだれですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/708:21:33

このアイドルだれですか?

名前を教えてください!

木崎ゆりあ,アイドルだれ,AKB48,SKE48,栗原みさ,畠山将哉,名前

閲覧数:
2,572
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/710:46:23

これは、木崎ゆりあ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/708:54:55

木崎ゆりあちゃんです(*´-`)

今年の9月30日に卒業公演があり、卒業しました。
元・AKB48 チームBのキャプテンです。
ちなみに、2015年3月の大組閣にて、AKB48のメンバーになりましたがそれまではSKE48のメンバーだったんですよ(*´艸`)

masayo063031さん

2017/11/708:30:41

konnkonnkennさん

2017/11/708:27:48

栗原みさ・・・に似てるね♪