ここから本文です

今朝バイクのチェーンが外れたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/708:41:42

今朝バイクのチェーンが外れたのですが

バイクワールドに電話すると
取りにきてくれるでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/1317:05:02

店舗によって違うのでまずは確認することをお勧めします。
また、他の方も言っている通り任意保険やJAFに加入されているのであれば、それらを利用する方が良いかもしれません。
また、購入されたバイク店が近いのであれば相談するのも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/11/710:15:41

店によって異なるので、直接聞くしかない。

任意保険に入っていれば、ロードサービス特約が付いている筈(原付特約除く)なので、それを利用すれば、保険会社が引き上げ料を負担してくれるので、貴方の負担、来年度の保険料アップ有りません。

dt1********さん

2017/11/708:45:02

引き揚げは、別途5000円くらい、請求されるが?多分、用品店はやってくれない。