ここから本文です

コンテンツ利用料金の精算確認が取れません。本日ご連絡なき場合には法的手続きに...

nik********さん

2017/11/710:33:14

コンテンツ利用料金の精算確認が取れません。本日ご連絡なき場合には法的手続きに移行致します。アマゾンジャパン(株)窓口(0363844924)

これは詐欺ですか?

閲覧数:
14,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/11/712:14:07

最近 よく見かける「架空請求詐欺メール」と思われます・・・http://ka-mato-ru.sub.jp/top/?p=16422

当然、相手のメールアドレスは「迷惑メール」に設定し 即「削除」です。

蛇足
「Amazon.co.jp 」と「アマゾンジャパン株式会社」とは全く違います。

正確には・・・日本法人は「アマゾンジャパン合同会社」です。

質問した人からのコメント

2017/11/7 12:34:59

ありがとうございます!
初めてこういうメールが届いて不安だったので安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2017/11/710:36:58

詐欺です。