ここから本文です

香取慎吾と大下容子アナウンサーは今年の年末迄に結婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/711:46:18

香取慎吾と大下容子アナウンサーは今年の年末迄に結婚しますか?

「今年の芸能界最後にトビコンダ重大ニュース!香取慎吾と大下容子アナウンサーが結婚?!妊娠三ヶ月か?」

閲覧数:
8,002
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1312:33:40

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 09:06:36

やっぱり!スクープはテレ朝の「ワイドスクランブル」でね。

「香取慎吾 大下容子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

momonchi29さん

2017/11/1120:45:18

そうらしんですかね。