ここから本文です

先日、docomoから他社へ乗り換えしました。 あと1年間、機種代金を分割払いすること...

zay********さん

2017/11/712:57:31

先日、docomoから他社へ乗り換えしました。
あと1年間、機種代金を分割払いすることになっています。
今までdocomoの支払いはDCMXのカード払い?になっていたのですが、こちらのカードはdocomo解約と同時にカードも解

約になるのでしょうか?
今後の支払いがどうなるのか良く分かっていません。クレジットカードに無知過ぎて恥ずかしいです。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/11/713:06:08

DoCoMoの携帯電話を解約しても、DCMXは解約にはなりません。

zayjwi4490さんに回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/11/714:00:34

docomoの契約とDCMXカードの契約は別なので、支払いはそのままです。

ただ、docomo契約がないとDCMXカード(現dカード)のメリットは薄いです。auならau WALLETクレジットカード、ソフトバンクならYJカードの方が有利です。