ここから本文です

2017大相撲九州場所、平幕で調子のいい力士教えてください。

iki********さん

2017/11/713:18:53

2017大相撲九州場所、平幕で調子のいい力士教えてください。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zao********さん

2017/11/900:09:44

けがで下の番付に下がってきた人もいるので、通常の予想通りにはならないと思う中で個人的に考えると安美錦あたりでしょうか?
アキレス腱のけがから復帰し、だいぶ調子も戻ってきているみたいですし、久々の幕内で活躍してくれるのではないかと思っています。
あと、ご当所で上位戦のない正代、幕内2場所目の朝乃山、新入幕の大奄美といったところも力を発揮してくれると思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大相撲九州場所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/813:04:26

正代が、元気イイらしいです。

みなみさん

2017/11/801:11:16

千代丸ですね。
意外に思うかたも多いでしょうが、一皮むけましたね。
押し相撲を形にして、更に四つ相撲にも挑戦しています。
以前は弟の影の存在でしたが、弟がヒザを痛めたので、代わりに頑張っています。

ぜひ九州場所で10勝以上あげて欲しいです。

kan********さん

2017/11/717:40:58