ここから本文です

中傷はご遠慮ねがいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/713:25:08

中傷はご遠慮ねがいます。

11/5が生理予定日で生理が来ません。
妊娠の可能性はありますでしょうか。
また、いつの性交が受精したかは
分かるでしょうか?
恥ずかしながら相手が今彼か元彼か分かりません。

前回生理 10/8〜10/13
前々回生理 9/11〜9/17
前前々回生理 8/15〜8/19

性交日
今彼 10/14.15.21.22.28.29.
11/3.4.5

元彼 10/17.19.
11/1

どの日がゴムをつけていたのか
ゴムつけずに外だししたのかは
憶えていません。。。

もし妊娠している場合はどちらの子供でしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

志優ママさん

2017/11/714:58:44

どっちかの子かは、分かりません。DNA鑑定するしかないのでは?分かったとき、元彼今彼は、どんな反応するのでしょうか?今彼じゃなかった場合は、激動するはずです。元彼は、知らないの一点張りの可能性大。今彼は元彼を呼び出して、言い合いになるでしょ。別れて、一人で育てるか施設に預けて後から向かいに行くか、養子に出すか、今回は諦めて下ろすかじゃない?今彼の子供なら良いけどね。
するなら後先考えてからしなさいよ。良い大人なんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

モグラEXさん

2017/11/714:49:18

この内容で中傷するななんて無茶ぶりだよな。要はビッチじゃない?ビッチが批判を拒絶する。気持ち悪い。

ann********さん

2017/11/714:08:52

排卵がズレることもあるので何とも言えませんが、通常は前回生理の二週間後が排卵日です。
10/8ということで仮に22だとします。
そうすると22日以降の性行は妊娠に関係ありません。

精子は体内で4日ほど生きて受精可能なので、元彼との19、いま彼との21.22の行為が可能性があります。

あなたの場合、生理周期が短いので排卵ももう少し早まるかもしれません。2〜3日早まったとしたら17.19での受精で元彼との可能性が高いですが、
10/15の今彼との可能性もあります。


それだけ近くに、交互にされている場合、判断は難しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2017/11/713:57:14

別に中傷しても意味ないですからしませんが・・・

どうやったって、そんな近い日にやっていながら判別するのなんて無理ですよ。

そして、それくらいの知識は持っているべきです。

生まれた後、ある程度成長してから遺伝子検査でもするほかないでしょう。

ckn********さん

2017/11/713:53:36

頻度が多過ぎて微妙な所ですね。
13日過ぎても生理が来ないようなら検査薬を使いましょう。
妊娠していたら今彼にも元彼にも性行為の事実、日数を全て話してどっちの子供か病院で調べてもらい親である方にお金を出して貰うのが1番です。

責任の取れない性行為はするべきでは無いですね。

ママさん

2017/11/713:42:46

妊娠してるとしてー
どちらとも可能性あります


皆さんがおっしゃる通り日が近すぎる