ここから本文です

筋肉がつきやすいフルーツジュースは何ですか?オレンジ?りんご?グレープフルー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/713:33:17

筋肉がつきやすいフルーツジュースは何ですか?オレンジ?りんご?グレープフルーツ?息子がサッカー部でなかなか筋肉がつかないようです。

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2017/11/1215:24:44

フルーツジュースがいいなら「フルーツ牛乳」、フルーツジュースをあきらめるなら「牛乳」にプロテインを混ぜて更に筋肉をつけることに特化した、分岐鎖アミノ酸(BCAA=バリン、ロイシン、イソロイシン)のサプリを摂取しましょう。
BCAAはロコモケアにも使われるアミノ酸で筋肉が傷つくのを抑え、筋肉の衰えを緩和し、筋肉量を維持してくれる働きがあります。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/11/715:56:31

生の豚肉生ジュス
熱射病でしね

hik********さん

2017/11/714:22:51

フルーツジュースでは無理です。筋肉が付きやすい飲み物は、牛乳です。だからこそ、プロテインにも牛乳を混ぜて飲む人が多いのです。牛乳はタンパク質だけでなく、脂質や炭水化物も豊富に含まれてます。筋肉を付けるためには、5大栄養素をしっかりととる必要があります。食事で筋肉の付きやすいものを食べ、栄養豊富なものですね。飲み物は牛乳でカロリーの摂取で、筋肉の付きやすい体になります。後は無理しない程度の筋トレです。毎日の積み重ねでしょうね。

ume********さん

2017/11/713:48:36

筋トレ前や後にバナナを食べるといいと聞きますので、プロテインを溶かしたバナナジュースとかどうでしょう
フルーツジュースだけで筋肉をつけやすくするのは難しいかと

dkv********さん

2017/11/713:38:34

フルーツジュースで筋肉着きやすいとかって・・・無いと思います。