ここから本文です

くずした漢字の読みについて。 こちらは寿と福でしょうか? お手数ですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/713:41:40

くずした漢字の読みについて。

こちらは寿と福でしょうか?

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

お手数,寿,漢字,福

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2017/11/714:10:15

「福」と「寿」に間違いないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/7 14:12:17

ありがとうございます♪ *。・+(´∀`人)+・。*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/11/713:44:02

相じゃだと思いますが・・