ここから本文です

ポケモンGOのおこうは動かないと効果ないですか?

fin********さん

2017/11/714:19:55

ポケモンGOのおこうは動かないと効果ないですか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/11/720:20:50

動いていても、止まっていても、5分に1回ポケモンが出るはずです。
30分で6回くらい。

家の布団でゴロゴロしてても
近所をグルグル歩いていても、5分に1回は同じじゃないかな。

おこうは、近くのポケストップに出るポケモンを参考にして
同じようなポケモンがおびき寄せられると聞きます。

レアポケモンが出やすいポケストップを
行ったり来たりすると良いという情報がありますが
それは沢山出るとかそういうことではなく
レアなポケモンをおびき寄せやすいということかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/11/717:54:47

動かないと効果が無いのではなくて、
動いた方がより効果が出るという印象があります

hap********さん

2017/11/716:06:27

そんなことないですよ。

止まっていても、動いても
だいたい5分間隔で出ます。

max********さん

2017/11/715:28:55

こないだ自宅で実験してみたところ、5分に一匹のペースで出てきました。
一応は効果があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2017/11/715:01:43

全く効果無い訳では無いです。普段全く出ない処でも5分に1匹位は出ますから。

tik********さん

2017/11/714:24:59

お香なのでそうだね。