ここから本文です

マッチングアプリについて質問です。

chi********さん

2017/11/714:24:24

マッチングアプリについて質問です。

わたしは少し前からマッチングアプリで知り合った男性とやりとりをしていました。

1ヶ月前に会おうと言われて約束したものの
当日になって返事が来ずそのままその日は会わずに終わりました。
特に待ち合わせ場所や時間など詳しく決めてなかったのでわたしもその日は普通に行動しました。

次の日になって「忙しくて返事遅れた」とLINEが来てまたしばらくやりとりを続けました。

それから1ヶ月後に会おうと言われ会う約束をしました。
そして今日が約束の日。

特に細かい待ち合わせ時間は決めていなかったのですが、午前中は予定があったため
13時半なら会えると伝えてました。

今日のお昼前に今起きたと連絡来たものの
それ以降の返事がなし。

現在13時半はとっくに過ぎています。

これはサクラの可能性があるんでしょうか?

相手はもともとやりとりしていて返事は遅くなることはありましたが約束の時間に返事がないのはさすがにどうなのかなと不安になってきました。

今までサクラにも何度か遭ったことあるので何となくサクラの見分け方は分かるようにはなりましたが、今回は特に別サイトの勧誘はなく、LINEの会話も普通に噛み合っていて電話もしたり、相手がどのあたりで働いているとかも話したりしていたのでサクラとは全く思っていませんでした。

会う約束の時間になっても返事が来ないのはサクラの可能性あるのでしょうか?

補足詳しく調べたりするとポイントを稼ぐためにドタキャンすることはあると見ました。

わたしが知り合ったアプリはゼクシィ恋結びでポイントはなく、既にLINEに切り替えてるのでポイント稼ぎではないとは思います。

サクラでなかったとしても2度も会う約束をすっぽかされる相手は辞めたほうがいいですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2017/11/915:14:43

サクラかどうかは別として人としてダメですよね。もっといい人がいます!そんなヤツはあなたから切ってやるべき!

• 質問者

chi********さん

2017/11/915:19:31

回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    約束から2日経った今も返事が来ません(笑)
    サクラでなかったとしても最低ですよね(笑)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる