ここから本文です

ZOZOTOWNで返品したいのですが、なるべく安くで済ませたいです。商品をa4サイズの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/716:02:31

ZOZOTOWNで返品したいのですが、なるべく安くで済ませたいです。商品をa4サイズの茶封筒に入れヤマト運輸で送ることはできますか??コンビニに持っていこうと思ってます。よく分からなくて、教えてください。

閲覧数:
4,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/11/718:02:20

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターの小林です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただき誠にありがとうございます。

返送時の梱包資材については指定を設けておりません。茶封筒での返送でも問題はございません。また、ヤマト運輸でも茶封筒での荷物の受付は可能かと存じます。

ただ、お届け時と状態が異なる場合には返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご注意いただきご返送くださいますようお願いいたします。

もし事前の返品手続きがまだでしたら、下記のURLより申請していただきますようお願いいたします。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zozotown 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/716:09:03

出来ますよ
a4に入るなら
ゆうパックでもいいのでは?

コンビニだとローソンに置いてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/11/716:07:18

>商品をa4サイズの茶封筒に入れヤマト運輸で送ることはできますか??
⇒出来ますが、丈夫な茶封筒でしょうか?出来たらダンボール箱のほうが良いとは思いますが。送料着払いですよね。