ここから本文です

パチンコとスロットがイカサマなのは皆が気付いてると思うけど・・・ ぎゃはは ...

bakamaradasiさん

2017/11/716:49:48

パチンコとスロットがイカサマなのは皆が気付いてると思うけど・・・

ぎゃはは

ひさびさに遠隔ホルコン顔認証バカどもに質問だwww

イカサマと認識してパチ屋に行ってるならそれってイカサマか?

「オレはイカサマ前提でパチンコ打ってます」ってコトだろ?

なのに負けるとなんでイカサマだインチキだ遠隔だホルコンだって

騒ぐんだ?www

おしえてバカどもw

まあがんばれよ

閲覧数:
275
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po7970さん

2017/11/717:53:20

ぎゃはは

答えは簡単!

バカだからです(笑)

ぎゃはは

答えは簡単!

バカだからです(笑)

  • 質問者

    bakamaradasiさん

    2017/11/817:39:36

    ぎゃはは

    やっぱりかwww

    イカサマを信じるオバカサマどもだなwww

質問した人からのコメント

2017/11/12 17:53:07

ぎゃはは

やっぱりオバカサマどもからは回答なかったぞwww

まあがんばれよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayako_663さん

2017/11/811:06:07

ぎゃはは


パチンコか〇チンコかどっちでも良いけど

インキンはそう簡単に治らんぞwww

てか、それ遠隔関係無いわwww

まずは風呂入れwww

ソープじゃねーよwww


まあがんばれよ

nurarin0170さん

2017/11/810:37:02

ぎゃはは。

ぎゃくに、イカサマ遠隔がなかったらどんな挙動で、
おまえの収支はどうなるんだよw

おれも、いちばん可愛いワゴン嬢から
コーヒーを買うと、不思議とよく当たるんだ。

これもきっと遠隔だなw
ぎゃはは。

まあがんばれよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2017/11/808:40:52

ぎゃはは

そのバカどもに教えておこう

イカサマ=インチキか・・・
遥か昔にそんな時もあったかな~

インチキと分かってるなら
逆読みすれば良いのに

完全確率は読めないけど仕組みは読める

インチキなら
読めない奴はバカなんだよ

これがパチンコギャンブラーの心得ね

まあがんばれよ

2017/11/723:03:11

パチンコに関しては、打てる釘がないからカエル…

これですむお話なのですが…

イカサマだと思う人はパチンコ業界をかなり信用しているのです(笑)


さて…
バカになるのは簡単なので…

回答…

瞬間的に勝てる喜びが忘れられないのです(笑)


普通の人は分子より分母に注目するのですが…

まぁ、いいか…

getawayheroさん

2017/11/722:51:27

>遠隔ホルコン顔認証バカども…

馬鹿に質問しても馬鹿な回答しか返ってこないと思うぜ?笑っ