ここから本文です

iPhone8にしたんですが、無料の音楽アプリでオススメなのを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/11/717:05:40

iPhone8にしたんですが、無料の音楽アプリでオススメなのを教えてください!

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2********さん

2017/11/811:34:49

以下のページにおすすめの音楽アプリを参考してください。

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/great-free-music-app-wit...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2017/11/812:02:35

ID非公開さん

Spotifyですかね。
ワンちゃんが女の子引っ張って
水上スキーしてるCMのヤツです。

あとは自分でCD音源をiTunesで取り込み、
標準で入っているミュージックで聴く。
無料だとそのへんです。

「ミュージックFMみたいな違法アプリを!」
というのはもういい加減やめて下さいね(汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2017/11/805:27:54

Spotifyの無料プランがお勧め。法に触れずに、無料で音楽が楽しめる唯一のアプリです。

正規の音楽ストリーミングサービスで、音質も良いし、音楽ファイルの再生なので通信量も少なめで、聴き流し用と考えれば最高のアプリです。好きな曲をプレイリストに集めて聴けば、無料プランのシャッフル再生でも十分というか、シャッフル再生の方が都合が良いという感じです。Spotifyのプレイリストを再生してFMラジオ感覚で聴いたりもしています。

Spotifyを無料プランで快適に使えるようになるのは、ある程度プレイリストに曲が集まってからです。プレイリストの曲が少ないと、Spotifyのお勧めの曲を頻繁に聴かされることとなります。自由に聴きたい曲は、CD買ったり借りたりして本体に入れています。

sin********さん

2017/11/717:11:52

標準搭載のApple純正アプリ