ID非公開

2017/11/7 17:24

22回答

産み分け 女の子希望に使うピンクゼリーについて

産み分け 女の子希望に使うピンクゼリーについて ピンクゼリーはどこで手に入りますか? なるべく安全なものを使用したいのですが、産婦人科で処方してくれるのでしょうか?

妊娠、出産1,266閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2017/11/7 17:44

産み分けゼリーを販売している産婦人科か公式通販で買えますよ。安全面についてはオークションとかフリマアプリとかでよくわからないものを買うのではなく産婦人科とかで買えば大丈夫かと。 産婦人科の場合はゼリー代だけのところと、ついでに何かの検査を勧められてゼリー代と診察のお金がかかるところとあるようです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/11/7 22:42

公式通販とは例えばどのようなものでしょうか?

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2017/11/8 0:12

産み分けなんて、体外受精で受精卵調べる以外は、気休めですよ。 ゼリー使ったってパーコールしたって男の子のときは男の子、女の子のときは女の子ですから。 友人はどうしても姉妹がよくて、1人目はゼリーとタイミングで女の子。2人目はパーコールまでしたのに男の子。 お金がもったいない、意味ないです。 もしかしたら、、数パーセント確率は上がるかもしれませんが、そもそも何億分の1の確率で受精する精子は決まるんですから相性と運だと思った方がいいですよ。 絶対、を求めるなら受精卵作って業者さんに頼む。着床前診断、産み分けで検索したらいくつもありますよ。

1人がナイス!しています