ここから本文です

大分県で「村八分」をした集落とはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/718:05:20

大分県で「村八分」をした集落とはどこですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,971
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2017/11/911:44:08

14世帯の集落らしいので、どちらかだと思います。

調べてみて下さい。

大久(たいきゅう)
世帯数 14世帯
人口 34人
http://www.city.kitsuki.lg.jp/site/chiku-pedia/chiku088.html

谷町(たにまち)
世帯数 14世帯
人口 52人
http://www.city.kitsuki.lg.jp/site/chiku-pedia/chiku011.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村八分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/11/1018:34:54

中津市・宇佐市・豊後高田市のうち何れかでは?

gum********さん

2017/11/914:26:19

県北部なので、宇佐市安心院地区のどこか…ではないかと思います。