ここから本文です

月曜から夜ふかしのインタビュー あれって、最近は毎回のように「過去にインタビ...

pla********さん

2017/11/718:38:35

月曜から夜ふかしのインタビュー
あれって、最近は毎回のように「過去にインタビューに応じた人が偶然現場近くを通り、再び遭遇」という状況がありますよね。
あれって仕込みっぽく見えませんか?

閲覧数:
1,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/723:49:08

ほんと仕込みにしかみえないよね!つまんないよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2017/11/800:33:55

別にあれを仕込みにしようが偶然にしようが
面白さが増えるってわけでもないですからね

過去に出演してくれた人と事前に待ち合わせをしてた場合は「○○さんと待ち合わせを」みたいなナレーションが入ってますから

仕込みに拘ってるわけでもなさそうですからね。


ましてや今の時代は
「放送では偶然とか言ってたけど事前に連絡きてました」
みたいな事をSNSで言われたりする場合もないので
偶然なんじゃないですかね。


それに真相がわかりもしないのに勝手に疑ってたら面白くもないでしょ
本当は仕込みなんてしてなかったら疑うだけ損ですし
もったいないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/719:27:40

いいえ、インタビューに応じた人には念のため連絡先を聞いたりしていますが
次のロケ先が地元だったりしたら事前に通知したりすることもありますが、
カメラと出会うのはあくまで偶然です