ここから本文です

仮面ライダーオーズに登場する真木博士が後半に腕が黒(?)っぽくなっているしそ...

ha5********さん

2017/11/719:27:55

仮面ライダーオーズに登場する真木博士が後半に腕が黒(?)っぽくなっているしその時に映二をグリードにしましたがそれは真木博士の技ですか?

真木博士,映二,オーズ,グリード,映司,グリード化,映司グリード

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

2017/11/721:01:07

ちがいます。メダルの力です。

質問した人からのコメント

2017/11/8 16:11:25

回答ありがとうございました確かに真木博士の技ではないですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/11/722:23:42

恐竜系コアメダル10枚が、半分ずつ真木と映司の体に宿ったため、真木と映司は二人とも恐竜グリードとなった

グリード化に抵抗する映司を強制的にグリード化させるため、さらに自分のコアメダル2枚を映司に無理やり投入してる

一般的には映司の方を映司グリードとして区別する