ここから本文です

シャンプーについて、

dmw********さん

2017/11/721:29:32

シャンプーについて、

私は15歳女です。

シャンプーを探しているのですが、なかなかいいのが見つからず相談させていただきます。

・香りが長く続く
・サラサラに仕上がる
・2日位洗えない日ができてもあまり汚く見えない
・出来るだけ安く
(・癖がつきにくい)

上記の条件(かっこは出来ればで大丈夫)を満たせるシャンプーがあればお教え頂きたいです。

シャンプーの名前と価格も書いていただけると助かります

歳は15歳
性別は女
髪型はミディアム
髪質は柔らかい方
髪は細い方

よろしくお願い致します。

補足できるだけ安いもの と条件を提示したのですが、格別に高くなければ高めでも大丈夫なのでその他の条件に合うシャンプーがあればお教え頂きたいです!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/721:37:36

私は黒くて やや太い髪が多かったのだけどカラーリングとパーマで傷み柔らかく細くなってしまいました。
ここ20年くらいは
LUXのsuper richを使って居ます。
シャンプーもコンディショナーも660gで¥798-+消費税です。ポンプに詰め替えです

私は黒くて やや太い髪が多かったのだけどカラーリングとパーマで傷み柔らかく細くなってしまいました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2017/11/1011:29:46

泡立ちがいいので少し高いですが少量でいいので
マイナチュレのシャンプーはかなりおすすめです

さわやかな香りなので
リフレッシュできます。
たぶんいい香りなので苦手って人もいないと思います^^♪
ノンシリコンでさっぱり洗い上がるのに
頭皮にやさしいし
さらさらしますよ