ここから本文です

ラッシャーマンという会社は詐欺

アバター

ID非公開さん

2017/11/721:35:10

ラッシャーマンという会社は詐欺

スムージーやダイエットサプリメントを主に出している会社

閲覧数:
6,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k09********さん

2017/11/1308:31:39

ラッシャーマンってサイトのセブンデイズカラースムージーって言う商品買ったのですがモニターが百円と書いていたのにも関わらず勝手に定期講読で次から多額請求されました。詐欺ですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラッシャーマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukq********さん

2017/11/816:39:36

セブンデイズカラースムージー
https://7days-diet.com/
7回分7袋が9800円とかありえない金額。
初回を激安にして定期購入を申し込ませる悪質な詐欺です!!
支払いはGMOペイメントサービスという別会社なので支払いを怠ると裁判所から請求きます。
解約はきっちりしておきましょう。
最寄りの消費者センターに電話で相談してみましょう。
相談事例が増えれば、こういう悪質な定期購入詐欺会社に被害に遭わないように消費者を守ってくれる法律ができるはずです。
みんなで相談しましょう!
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

nor********さん

2017/11/721:45:42

これ、悪質ですよ。
企業サイトの一番下に異常な文言がある。

http://rusherman.com/

>《注意事項》
・面白味に欠けるお問い合わせには返信しない場合がございますのでご了承ください。
・当社では、当社へのクレームを募集しております。お気軽にご送付ください。
・交際のお誘いは総務では受けかねます。スタッフへ直接お申し付けください。

>

これだと解約申し込んでも無視されて永久に請求が来るわけだ。