ここから本文です

ジミーペイジみたいな音を出したいと思ったらレスポールの高いやつを買わないと駄...

buk********さん

2017/11/722:23:29

ジミーペイジみたいな音を出したいと思ったらレスポールの高いやつを買わないと駄目ですかね?

閲覧数:
268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/11/800:42:28

アニーボールのスーパースリンキー009ゲージを張って、

ハーコ(ヘルコ)のナイロンピックの先を長めに出して、

くねくね・くねくねしながら、つっかかるようにして、

GRECO EG-360/380をセンターポジションで鳴らすと

今日から君はジミー・ペイジだ♪ ^^)))汗

えっ?!成毛茂になっちまう?! ^^)))逃

  • 質問者

    buk********さん

    2017/11/807:13:28

    突っかかり気味にソロを弾くのがポイントですか!?(^∇^)

質問した人からのコメント

2017/11/14 07:30:06

笑いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2017/11/801:46:47

ユーチューブでは結構安いギターでもいい音を出しています。ただし、アンプは結構デカい音で鳴らさないとソレらしくなりません。

hid********さん

2017/11/801:16:11

つーかテレキャスを使ったほうが早い。

blu********さん

2017/11/722:53:09

ジミーペイジみたいに弾ければ高くなくてもどうにかなるよ。

dic********さん

2017/11/722:27:40

「みたいな音」なら、んなことない
トーカイのパチポールでイケる

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/11/722:25:58

>ジミーペイジみたいな音を出したい



高いやつを買っても駄目なので、普通に
レスポールスタンダードでいいのでは。