ここから本文です

最近の乙女ゲームのオススメを紹介してください。(vita/Windows)

アバター

ID非公開さん

2017/11/722:46:02

最近の乙女ゲームのオススメを紹介してください。(vita/Windows)

乙女ゲーム好きですが、暫くプレイしてませんでした。
最後にプレイして面白かったのは、「コードリアライズ」「カラーマリス」「ニルアドミラニの天秤」の3作品です。

ここ2、3年に発売された、vitaかPCゲームで、面白かったものを教えて下さい。
(※2、3年は目安程度で大丈夫です。回答者の方の感覚で最近の作品)

好みはジャンル問わず、ハピエンなもの。
苦手は、ギャグと軽くて可愛いストーリー(「忍び恋うつつ」「猛獣使い」など)
※作業の有無は気にしません。
※FD除外でお願いします。

回答してくださる方の主観でかまいません。
比較的新しい作品から、オススメを紹介してください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/11/1312:31:00

回答失礼します。
個人的主観で是非やって欲しいものを挙げさせていただきます。

・Blackish House
AとBの二部作(攻略キャラが)に分かれているものです。
片方だけプレイしてもいいんですが、是非sideAから始めてBをやって欲しいです。
だいたいの事はHPを見て欲しいのですが、所謂カウンセリングゲーですね。
Aが大丈夫でしたら是非Bまでやって下さい。

・大正×対称アリス
・罪喰い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/11/1022:44:29

ハピエンと言うところが難しい
バッドエンドやメリバにころ本当の愛が隠れてることもあるし
あんまりないけど

エンドが多いものがありすぎるので、ハピエンだけを追いかけてplayしていると、ただスッカスカて真相わからないで終わっちゃったりするから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2017/11/723:48:29