ここから本文です

家電まとめ買いについて 詳しい方、ご教授下さい。 某家電量販店にて下記家電...

sangrealfleur6315さん

2017/11/723:04:07

家電まとめ買いについて

詳しい方、ご教授下さい。
某家電量販店にて下記家電の購入を考えてます。

テレビ55型~60型 1台 (東芝)
エアコン26畳用 1台(パナソニック)
エアコン10畳用 1台(パナソニック)
エアコン6畳用 2台(パナソニック)
スチームオーブンレンジ 1台(ヘルシオ)
掃除機 1台(ダイソン、コードレス)

個別で購入するより纏めて購入交渉するほうがより良いのは
わかっているのですが、どのように交渉していけば安く済むでしょうか?

こちらの予算としては総額で80万ほどを予定してます。

某テレビショップでの購入等も含めご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
安ければ安いほうがいいので相談させてもらいました。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bravia119さん

2017/11/912:15:21

土日は避けた方が良いでしょう!お客さんが多い店員少ないですし、メーカー販売応援が多いので自分の会社の商品を必ず勧めてきて他社商品は悪く説明する。大手家電量販店で郊外のあまり売れて無さそうな店舗が良いでしょう。日々予算が有り、売上が欲しい!ので無理をしてでも売りたい!大幅値引きが期待できます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyaa_gonさん

2017/11/800:23:22

値引きを考慮しても、ネット通販で買った方が多分安いです。
価格.comで見てみるといいです。
エアコンは、プレモアというショップが安くて
設置料金も良心的です。

oldboy0702さん

2017/11/723:28:33

相見積もり