ここから本文です

ANAの工場見学の申し込みしてから 予約確定メール来るまで 長すぎませんか? JALは...

佐藤さん

2017/11/723:35:39

ANAの工場見学の申し込みしてから 予約確定メール来るまで 長すぎませんか? JALはすぐ来るのに ANAは数日たってからですよね なんで そんなにかかるんでしょうね?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/11/921:57:48

各社対応が違うから仕方ない。
ANAの方が人気があるのかな?
俺はJALの方が見たいけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vor********さん

2017/11/921:36:51

何故知恵袋で聞くのですか?回りくどい事はせず直接ANAに確認しましょう!
わかりましたか?