ここから本文です

TWICEのキャッチフレーズ?について!

spring_n_03さん

2017/11/800:34:29

TWICEのキャッチフレーズ?について!

9人全員の教えてください(>_<)
(出来るだけ多く^^;)

例 ) ついつい目がいくツウィ、
寝ても覚めてもモモが好き などなど…

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twin_mitiさん

2017/11/808:35:00

ナヨン→みんなの姉さんイムナヨン
ジョンヨン→超絶イケメンジョンヨン
モモ→寝ても覚めてもモモが好き
サナ→とにかく可愛い湊崎
ジヒョ→パクパク食べるリーダーパクジヒョ
ミナ→南と書いてミナと呼びます&超絶すぎる名井様
ダヒョン→豆腐の妖精キムダヒョン
チェヨン→ハート泥棒ソン・チェヨン
ツウィ→つぃつぃ目がいくツウィ

今思いつくものだけですが…このあたりが有名かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/800:59:22

明るいエネルギー ナヨン
ガールクラッシュ ジョンヨン
ダンシングマシーン モモ
キューティーセクシー サナ
マイク、リーダー ジヒョ
ブラックスワン ミナ
ノリノリなお豆腐 ダヒョン
ちびっこラッパー チェヨン
末っ子 ツウィ
他にも豆腐の妖精のダヒョンとか色々ありますが代表的なの挙げました!