ここから本文です

当て逃げをしました… 後日、警察に出頭しましたが被害届が出ていませんでした。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/800:37:05

当て逃げをしました…

後日、警察に出頭しましたが被害届が出ていませんでした。警察は捜査をすると言ってましたが、本当にするのでしょうか?
現場は防犯カメラあり、たぶん目撃者もありの

駐車場です。

閲覧数:
17,751
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/11/918:51:24

事故なら被害届はないけど

警察官て、結構適当なこと言うから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当て逃げ 後日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yog********さん

2017/11/813:26:33

不動産経営者です。

弊社物件でたまにある話です。
警察が来て「防犯カメラを見せて欲しい」と話をされた事があります。
理由を聞いたら「出頭があったので事実確認をしています」と話してました。
結構警察は動きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/11/808:03:25

>本当にするのでしょうか?

さぁどうでしょうね。
相手が名乗り出てくればあなたに連絡くらいはしてくるでしょうが、相手が名乗り出てこなければ事故自体が不成立です。
言い方は悪いですが、たかが当て逃げ物損事故で目撃者や防犯カメラの確認などするとは思えません。警察もそれほど暇ではありませんからね。

tuu********さん

2017/11/800:40:31

相手も、金融車だったり
飛ばしの車出て来れない

nan********さん

2017/11/800:40:05

被害届も出てないのに捜査なんかする訳無いと思いますよ人でも跳ねたなら別ですけど、相手も被害届出しても無駄と思ってるんじゃ無いですか!