ここから本文です

ヨガ頑張って習えばテレポートできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/801:00:12

ヨガ頑張って習えばテレポートできますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiang1_ling2さん

2017/11/1320:50:53

麻原彰晃じゃないんだから…生きてるうちにその境地は無理じゃね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nemutage3さん

2017/11/801:10:35

ダルシムに弟子入りして、どうぞ