ここから本文です

美白・毛穴に効果のある美容液でおすすめのものを探しています。

car********さん

2017/11/1502:00:07

美白・毛穴に効果のある美容液でおすすめのものを探しています。

23歳女、混合肌です。
夕方になると鼻の周りがテカテカしてます。
スキンケアをサボるとすぐにニキビのような吹き出物ができる肌質です。(乾燥から脂がきているのかもしれません……)
洗顔は朝晩化粧水と乳液、週一のスクラブでケアしています。
いいといわれるものは、色々試してきました。
しかし、鼻の周りのポツポツした黒い角質がいまだに目立ちます。
毛穴には凹凸がないため、色素沈着がおこっているのではないかと考えています。
すっぴんがきれいだって言われたいです……。
そこで美容液をケアにくわえたいなと考えたのですが、調べてもどれがいいのか迷います。
業者臭いレビューやランキングばかりです。


・毛穴・美白に効果のあるおすすめの美容液
・自分で調べて成分的に効果がありそうだと思ったサエル ホワイトニングエッセンス クリアリスト、ちふれ 美白美容液 W、無印良品 美容液敏感肌用はおすすめかどうか
・その他、ケア方法についてのご意見ご指摘があれば

以上3点をこたえてください。
美容に詳しい方、または、サエルちふれ無印の美容液を実際に使用された方は回答お願いします。

閲覧数:
1,036
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/11/1511:23:05

普段アルビオンすすめないけど、あなたにはアルビオンのエクサージュホワイトすすめてみたい。
デパートが化粧品店で相談してみて。

行きづらいなら、雪肌精の化粧水と乳液。
いちばん普通の奴ね、青い箱の。
すすめたいのは化粧水で、化粧水だけだと乾燥するから乳液もあわせて使ってくださいねー!

サエルは知らないけど、ほかの2つはおすすめしたくないです。
微妙だから。

  • min********さん

    2017/11/1512:25:39

    上の人は化粧品メーカーの人みたいですよ。
    気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qit********さん

2017/11/1512:16:24

乾燥もあるとあるので
美容液前に精製水や肌水でうるおしたり
するとよいです!
雪肌精も手ごろな値段ですがとてもいいですよ
あとは
メイクの際にザスのオイルブロッカーEXを
使われるといいです

全くテカらずメイク崩れしなくなります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2017/11/1511:30:52

化粧品選びのポイントは、ノンオイルであることです。
理由は、オイルが配合されていると、そこには必ず
水と油を乳化させる合成界面活性剤が入っているからです。

この合成界面活性剤は、アトピーの60%の原因になっている
バリア層を壊し肌の水分を奪い乾燥させる成分です。

もう一点の選択のポイントは、
化粧品の主原料は水です。
ですので、どんに高品質の化粧品も、
主原料になる水が精製水では、
体液と浸透圧が違います。

浸透圧の違うものを肌に使いますと、
細胞間脂質の保湿システムが崩れ、
肌荒れを起こします。

体液と同じ浸透圧であれば、ミネラルバランス
が良い水ですから、ミネラルは傷んだ肌細胞を修復する
作用と同時に、保湿作用がありますので、肌の内側から
しっとりうるおってきます。