ここから本文です

ポケモンのアルタイル

アバター

ID非公開さん

2017/11/801:28:14

ポケモンのアルタイル

にでてくる『ネメア』ってポケモンいるじゃないですか

図鑑では凶悪な性格と書いています。
が、しかしゲットしてみると、

・寂しがり屋
・勇敢
・おっとり
・大人しい
・素直
・控えめ
・穏やか
・臆病
・照れ屋

これの何処が凶悪なんですか…?
むしろ『寂しがりのネメア』可愛いじゃないですか…!
寂しがりのネメア+凶悪…
ツンデレですか…ネメアさんいろんな属性持ちだったんですか…?

みなさんどう思いますか!!!!

補足あ、あとついでに4番目のジムリーダーさん
無口のなんとかって表示されてたけどポケナビで電話?かけてみるとめちゃ喋るんだよね。もう無口設定何処に消えたのってくらいだったよね。

あれならまだ元々もレジスチルいた遺跡の近くの虫取り?さんの方が無口だよね

それから、ロケット打ちあげる施設がある所のイベントで、
『オルディナが元に戻れるといいのに』みたいなこと言ってる優しい人がいましたよね。(やったのお前らだろうが!って思ったんですけど)

その近くに小さい子って可愛いよね!とイベント始まる前からそんなこと言ってて、ジム終わり、イベント発生→相変わらずで、ダイゴ倒してイベント終→話しかける→こいつ全くぶれねぇ…てなくらいのおかしなキャラいましたよね…
あそこで大爆笑してしまいました。唐突すぎて
同じくあそこで笑った人いませんかね?笑

(質問者はこの話がしたくてしたくてたまらないのに知ってる人が周りにいないため、こうして質問する形で仲間がいることを確認させていただきます。不愉快に思われた方々はいると思います。本当に申し訳ありません。)

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2017/11/810:33:17

バッタもんのポケモンを例に出すより
凶悪ポケモンのギャラドスでよくね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/813:22:10

    いやほらギャラドス群れることあるじゃん?ネメア基本1匹でいるじゃん?しかも久しぶりにアルタイルやってて思ったからだし、そこ気にしなくても良いと思うんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/11/808:27:03

ポケモンアルタイルとかあったっけ?