ここから本文です

キングダムって、言うほど面白いですか? たくさんで、ワチャワチャやっているだ...

ami********さん

2017/11/802:09:10

キングダムって、言うほど面白いですか?
たくさんで、ワチャワチャやっているだけのような・・・

閲覧数:
449
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/11/807:41:54

戦い以外のシーンの方が面白いですね。
戦闘は読んでいて眠くなりなります。

質問した人からのコメント

2017/11/15 01:40:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/11/1200:52:20

世の中いろんな人がいますからね

世の中いろんな人がいますからね

kim********さん

2017/11/823:23:30

ワチャワチャとやっているのが、
面白いんじゃないですかね。

oas********さん

2017/11/807:45:19

私はかなり面白いと思います

しかし、キングダムに限らず、漫画は例えばラーメンと同じで

美味いと評判でわざわざ行列ができるラーメン屋に並んで食べたけど対して美味くなく、自宅近くの並ばないラーメンの方が美味いと思う

と同じで人の感性によって感想は左右するので、質問主さんのように好みに合わない方がおってもおかしくないです