ここから本文です

ごくわずかな一部分の脱毛についてです

kokomadekitesimattayoさん

2008/8/313:18:53

ごくわずかな一部分の脱毛についてです

友達の話なのですが
陰毛が有るべきところに生えなくて 一部ズレて生えてきている為そこだけ脱毛したいとの事です。
股毛から離れたおなかの辺りに2本、太ももに1本、脇毛から離れ手首に1本あるそうです。
陰毛独特の黒くて太くつやつや、ちぢれのある毛がはなれて生えてる来ているので
すごく目立つし、気になるので脱毛したいと言ってたのですが
計4本だけの少ない脱毛ってエステとかでもOKでしょうか?
やはり大部分じゃないと嫌がられますか?

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/618:15:15

基本的にレーザー照射、1ショット9×9mmです。(1ヶ月ごとに1ショットで4回くらい・全4回かな?)

9×9mmの中に全て納まるなら1ショットで済みますがこの範囲に入らなければ

最大4ショット必要ですね。

1ショットごとに料金が発生するシステムのところなら安くすむかもしれませんね

健診料こみで1万円くらい予算をみておいたほうがいいですね。(×4回)

わたしは肛門をやりました。(はずかし)

めちゃめちゃ痛かったです。タトゥーより痛いです。

lumenis社(フランス)の脱毛機を使用しているところがいいですよ。

レーザー器の性能が信用できます。

http://www.lumenis-jp.com/

この機種を使用していて照射料金が安いのにこしたことはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/413:40:37

脱毛は部分料金になっていると思います。

それで1本しかない手首の脱毛が腕の脱毛料金になるかもしれません。
でも部分脱毛は高いものではないので、毛深い人より安くなると思います。

医療レーザー脱毛比較サイトがありました。参考にされてください。
http://can.laserdepi.com/