ここから本文です

高速バスの予約ですが1ヶ月と一日前から予約開始のようですが、帰りは明日になら...

アバター

ID非公開さん

2017/11/805:32:09

高速バスの予約ですが1ヶ月と一日前から予約開始のようですが、帰りは明日にならないと予約が出来ないということでしょうか?

それとも帰りは予約が全部埋まっていて予約が出来ないということでしょうか?
往路にしたはずですけど、片道しか予約出来ませんでした。難しいです。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/11/811:43:22

高速バスの予約で往復の場合帰りの便はは1ヵ月と1日より先の日の予約が出来ます。
確かさらに9日まで

ネット予約ですと日付もそこまで選択可能ですので一度お試しください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/8 11:54:27

ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dag********さん

2017/11/805:34:00

往路の意味わかってねえだろバーーーーーーーーーーーカ
行きと帰り合わせて往復つーんだけど
頭診てもらえ