ここから本文です

仮面ライダーディケイドに登場したディエンドとキバーラには何故、専用バイクは無...

アバター

ID非公開さん

2017/11/806:27:05

仮面ライダーディケイドに登場したディエンドとキバーラには何故、専用バイクは無かったんですか?

補足仮面ライダーに詳しい方教えて下さい。

仮面ライダーディケイド,キバーラ,ディエンド,専用バイク,ライダー,マシンディエンダー,バイク

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/11/818:41:10

バイクなど無くとも、若者のバイク離れという時流にRIDEしている
彼らもまた、ライダーと言えるのです。

バイクなど無くとも、若者のバイク離れという時流にRIDEしている
彼らもまた、ライダーと言えるのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/818:42:08

    そうなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/11/810:41:59

特撮カテが適切かと。
というか、調べるという概念が無いのはどうかと。

kkk********さん

2017/11/808:48:03

免許持ってなかったんじゃね

2017/11/807:53:41

マシンディエンダーは存在します!(某元研究員風に)

ux1********さん

2017/11/806:58:33

バイクがねえ
ライダーなんて
今更
珍しくもねえだろ
専用バイク作るの
どれだけ金がかかると思っている