ここから本文です

つい最近の洋楽でいい感じの曲無いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/808:06:57

つい最近の洋楽でいい感じの曲無いですか?

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naoto186cmさん

2017/11/811:14:17

超最新のを出します( ̄(工) ̄)/
______________________________

▼ジャスティンビーバー
Justin Bieber, BloodPop® -
Friends
https://youtu.be/8e4f9f-j-5Y

▼マルーン5
Maroon 5 - What Lovers Do
ft. SZA
https://youtu.be/5Wiio4KoGe8

▼アヴィーチー
Avicii - Lonely Together
ft. Rita Ora
https://youtu.be/vQ3XgMKAgxc

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

超最新のを出します( ̄(工) ̄)/
______________________________...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

totemoayasiiさん

2017/11/1123:59:52

kenshin7615さん

2017/11/814:42:41

Weezer - Sweet Mary

2017/11/809:12:10

クラシック&ロック&EDをミクスチャーした独特のサウンドを奏でる超個性派バンド「Clean Bandit」の大ヒットした2曲から↓
https://www.youtube.com/watch?v=m-M1AtrxztU
https://www.youtube.com/watch?v=dc-nyGo0aC8

クラシック&ロック&EDをミクスチャーした独特のサウンドを奏でる超個性派バンド「Clean...