ここから本文です

運転下手糞!と言いたくなるのは、どんな運転ですか!

hatena_931さん

2017/11/809:54:52

運転下手糞!と言いたくなるのは、どんな運転ですか!

閲覧数:
2,800
回答数:
74

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/809:56:28

急ブレーキ、急発進、道を間違える、スピード違反、急カーブ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1416:06:20

大して狭くない片側1車線の道路で対向車とすれ違うたびにブレーキを踏む奴
前しかみてないやつ
駐車でバックが下手くそでやたら時間がかかるくせに後ろの車の存在に全く気付いていないため、もっと先の駐車スペースに停めればいいのに、何台も待たせながら何回も切り返しならが駐車するやつ
右折車線がない交差点で右に寄らず、大渋滞を引き起こすやつ
広めの直線ではやたらスピードを出すくせに、ちょっと狭くなるとやたら遅くなるやつ
こういうやつらが運転をしなければ、渋滞の5割くらいは解消するんじゃないでしょうか?

kazuboke7283さん

2017/11/1415:34:46

1、ウィンカー・ハザードの使い方を知らない馬鹿
2、右左折時に、自分の進行方向の確認しかしない馬鹿
3、協調性の無い自己中馬鹿(常にマイペース)
4、バックも出来ないのに、すれ違いが出来ないほどの
細い道に突進する馬鹿
5、右左折時に車線を守らない馬鹿
6、ハイビームのまま気付かない馬鹿
7、夕闇でも無灯火の馬鹿
等々・・・etc.言い出したら限が無い。

結局は自己中馬鹿・況判断が出来ない馬鹿・
教習所で習った事が出来ないほど、運転が未熟な
馬鹿達ですね。

2017/11/1415:11:51

よく煽られる奴

at_hade_04さん

2017/11/1412:49:35

先に上げられた運転に文句を言いつつ
自分の運転にも文句を言う俺の運転。

ycqxj220さん

2017/11/1320:53:49

やたらブレーキランプ点けるヤツ
曲がる時左右に寄らないヤツ
フェイント掛けて大回りするヤツ
真っすぐ走らないヤツ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。