ここから本文です

引き寄せの法則ってあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/811:13:53

引き寄せの法則ってあると思いますか?

どうやったら引き寄せられますか??

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/11/812:33:16

引き寄せってあなたにも既に働いてますよ。
現状気に入らない状態だとすると、あなたは気に入らない状態を引き寄せる思考と行動をしっかりしているんです。

当たり前ですが引き寄せは良いも悪いも引き寄せるんです。

あなたにとって良いなと思う方向に引き寄せを働かせる近道の1つとして、あなたのなりたい人物像に近い人のそばにいて言動、行動をマネすれば様々な事の結果があなたのなりたい人物像に近づいていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2017/11/812:25:32

潜在意識に思いを発動させると引き寄せが

始まります。


自分が叶えたことを書き出して見てください


その叶えたいことを強く願って


潜在意識に落とし込んで見てください。


行動の変化が生まれてきますので


そこからが引き寄せに変わって生きます。