ここから本文です

高速道路のガソリンスタンドわ一般のガソリンスタンドとやりかた は同じですか

sk_sebeさん

2017/11/812:27:45

高速道路のガソリンスタンドわ一般のガソリンスタンドとやりかた は同じですか

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1021:56:32

同じです。

高速道路のGSは高い傾向があります。
顧客はガス欠を考えて必ず給油するので。

一般道路では競合店がありますからね。
高速道路のGSでは最小限の給油しして、一般道路で満タンにするのが賢い消費活動でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g100_255さん

2017/11/819:10:49

ガソリンの入れ方はセルフも入れてもらうのでも同じですよ

ちがうのは値段が10円から15円は高い

2017/11/817:27:37

『わ』じゃなく『は』
日本語は正しく

やり方って??
特に変わった点ありません。
場所によってはセルフ式もあります。

papasan17151さん

2017/11/814:36:25

いえ…遣り方は汚いです。
競合が少ない為、割高の料金に設定されています。

運営のやり方は、客の足元を見たやり方です。

日々料金の値下げ競争をして頑張っている一般のスタンドとは全く同じではありません。

2017/11/812:40:22

やり方は同じです!