ここから本文です

朝マックのソーセージエッグマフィンの卵を抜いてもらうことってできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/814:51:51

朝マックのソーセージエッグマフィンの卵を抜いてもらうことってできますか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐー。さん

2017/11/814:53:06

卵を抜いた、ソーセージマフィンという商品があります。
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?...

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/8 15:56:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/11/815:19:19

ソーセージマフィンってなかったでしたっけ?

卵はそもそもついてない

bab********さん

2017/11/814:53:00

はい 料金は変わりませんが リクエストは お受け出来ます