ここから本文です

平野美宇選手と友達になる方法は、ありませんか?同級生です。ほぼ、無理なことは...

アバター

ID非公開さん

2017/11/816:07:17

平野美宇選手と友達になる方法は、ありませんか?同級生です。ほぼ、無理なことは、わかってますが…

補足すません。同級生とは、同い年のことです

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/11/819:13:12

死ぬ気で、ともかく会う。

試合のトキ、ともかく最前列を確保したり、NTCの周りウロウロしたり。

上手いこと目にとまったら、然るのちに死ぬ気でアピールする!

トモダチにはなれるかもだけど、仕込みで段階で人生棒にふるかも!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ons********さん

2017/11/819:53:39

キミには無理。

可能性はない。
どうせなに1つ取り柄がないカスなんでしょ。

平野美宇ちゃんは世界一になったこともあるスタープレイヤーなんだよ?
住んでる世界が違いすぎますwww

kou********さん

2017/11/817:01:30