ここから本文です

ならなんてゆわなんとね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/816:50:35

ならなんてゆわなんとね?

ってLINEできたんですがどうゆう意味ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/11/816:54:37

なら→「ならば、だったら」
なんて→「何と」
ゆわなんとね?→「言わないといけないの?言わなければならないの?」

なので総合的に「だったら私はなんて言えばいいの?」という感じ。
おそらく福岡とか熊本あたりの方言です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2017/11/816:51:03

ならなんで言わなかったの?